天から与えられた使命を生きる 【自分の神話の歩き方】 無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

天から与えられた使命を生きる。

本当にこれがやりたいことなの?・・そう悩んで立ち止まっているあなたへ。
(2017/10/8)

 

すべての命は、神様のパズルの中に完璧に収まって生きている。
(2017/10/3)

想いを伝えたいけど、怖くて言えないというあなたへ・・あなたが諦めなければ、必ず神の手が伸びるから。
(2017/9/23)

 

人の心を操作せずとも、事業は自然に大きくできるんだよ。
(2017/9/21)

 

好不調に囚われることなく、ありのままの姿を世界にさらす許可を出そう。
(2017/9/15)

あなたの人生の最大の目的とは何か。
(2017/9/11)

人のために生きるなんてキレイゴトでしょって、感じてしまうあなたへ。
(2017/9/8)

あなたの魂が安心して飛躍できるために必要なことは・・・。
(2017/9/6)

あなたは前世ですごく位の高い王様だったんです~・・とか言われても意味ないし!
(2017/9/2)

あなたは宇宙の一部であり、 宇宙は全体としてのあなただからこそ・・・
(2017/8/31)

何もないようで、すべてがある。そんな世界へ向かいませんか?
(2017/8/30)

事業の立ち上げにフェイスブックのお友達1000人なんていらないんだよ。
(2017/8/19)