天から与えられた使命を生きる 【自分の神話の歩き方】 無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

天から与えられた使命を生きる。

文字に書いてしまうと神話塾生にとっては「あったりまえじゃーん」ってことなのですけれども・・・
(2017/7/12)

これからの私の人生のナビゲーターはただひとつ、クレドに沿って生きていくことだと思っています。
(2017/7/12)

自分&全ての人も、素直に信頼して生きて行けそうだと実感しています。
(2017/2/17)

何かしなきゃ、何かしてない私は生きていく価値がない。 だから必死で生きていた。
(2017/1/16)

以前そうなりたいと思っていた状態に、いつの間にか自然となっていました。
(2016/12/25)

自分のハートの風通しが良いのは、なんだか清々しい気分です
(2016/12/21)

いつの間にか『自分を知って、信頼して、大切にする』ようになっていたのですね。
(2016/10/21)

この心の変化に、人ごとのように驚いています。
(2016/9/1)

定年退職に向かって、 なんとか人生をやり過ごそうとしているワーキングマザーでした。
(2016/8/25)

初めてこの仕事に就いた20歳の時と同じような、 ワクワクする気持ちでいっぱいです。
(2016/4/12)

「自分の内側のものすごい変化」 これをきちんと言葉で表現できないのがもどかしい。
(2016/3/24)

生まれて初めて地に足がついた感覚を味わいました。
(2016/3/17)