天から与えられた使命を生きる 【自分の神話の歩き方】 無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

天から与えられた使命を生きる。

本当に覚悟しないと受けられない内容でした。
(2016/4/24)

今回のセッションを選んだ理由の1つに、

1日で沢山のワークが詰め込まれているいうのがありました。

距離があるから何度も行くことが難しいし、今回で解決させたいと思っていたからです。

 

もちろんがっつり学ぼうとかなり覚悟して臨みましたが、

本当に覚悟しないと受けられない内容でした。

 

セッションでは、

いきなりはじめから泣くなんて想像もしていませんでした。

 

瞑想は初めてで、

よく解らないうえに雑念も多くて感覚もつかめずに何とか想像しようと取り組んでいました。

 

でも、インナーチャイルドのチャクラを開いた時に実体は見えないけど、

笑い声が聞こえたんです。高いこどもの声で。

その瞬間分からないけど涙が出て、今でもその声を思い出すと涙が出ます。

言葉でも何でもない笑い声なのに何故か泣けるんです。

 

コラージュリーディングは

意識せず、適当に作ったものを紐解いて、ビックリでした。

 

隣の人が自分のパートナーと言われましたが、本当にその通りでした。

私と彼女は一見似ていないと思うけれど、

実は、彼女に見える部分は私の私が見たくない部分もあったりしました。(彼女が良い悪いじゃなく)

他の出会った方々も意味があって集まったんだと感じました。

必要な人同士が集まっていたんですね。

 

1日を通じて、やはり私は伝えたい(発信したい)人なんだと確信しました。

今、身体と心のメンテナンス期間と決めて動いていますが、

やっとやるべき事の土台ができてきたんだと思います。スタートなんだなと。

 

 

印象に残ったことは、コラージュの時にのむ子さんさんに注意されたんです。

雑誌じゃなくカタログを出していてそれを引っ込めようとした時に

「別にダメだったらダメって言うから良いのよ」と。

 

あれが自分の中の掛け金をパチンとはじいてくれた気がします。

全てにおいて、人の目を気にするな、間違えたら軌道修正が入ると。

何度も言われていたのに、まだしつこく気にしてたんですね。

 

やっと外れて、それからは「あ、そっか~」と楽に構えられるようになりました!

 

ありがとうございました。

 

長々とまとまらずにすみません。

また後日談をお届けしたいと思いますし、お会いする機会もあればと思います。

 

 

今回の時間を作ってくれた家族とのむ子さんやメンバーの方々、

東京で会ってくれた友達に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だからこそ、継続して魂を研いていきます。

講座を録音したものや、コラージュとレジュメとメモを大事に復習します。

 

宮崎県在住 会社員 女性

・・・・・・・

 

ありがとうございます。使命をひもとくグループセッションの最新情報はこちらです。

 

自分で自分探しが必要な自分を作り出してた、ってこと??(グループセッションご感想)
(2015/11/30)

使命をひもとくグループセッションに参加したYです。

この講座を受けられた私は本当にラッキーだと思います。

 

気づいたこと、学んだこと、たくさんありました。

そのなかでも…、

講座の振り返りをしているときに、
自分探し、使命探しは必要ないということが、
はっきりと実際に腹に落ちる感覚を伴ってわかりました。

こういう場に出会えたことが幸せです。(感想-使命をひもとくグループセッション)
(2015/10/21)

自分の名前や数秘やイメージから見えることやキーワードが、

今まで自分が選んでやってきたこととぴたりと一致したと同時に、

そのことの何が大切なのかをあらためて提示していただき、とても納得というか安心しました。

身体の中から、エネルギーがじわじわやってきました(感想-GS)
(2015/10/21)

自分の名前や生年月日や、外見が、

これまで自分が進もうとしていた道や、興味を抱いた分野と、一致していて驚きました。

 

進まなかった理由、迷っていた理由について、

自分の中では「ブロック」として、

それらを取り除くセッションを受けても変わらずに、長い間来ましたが、

のむ子さんから、「そもそもブロックというものは存在しない」というお話しと

そこにも意味があるという「宇宙の法則」を教えていただき、

なるほど、とお腹に落ちた時、「今こそ、前に進む時だ」と

自分の身体の中から、エネルギーがじわじわやってくるのを感じて、驚きました。

心の底から腑に落ちて放心してしまいました。(感想-使命をひもとくGS)
(2015/10/21)

こんばんは!
月曜日にグループセッションに参加させていただきました、
いとうゆきです。

あの日から私の中でまた大きくエネルギーが動いていて
頭がパンクしそうですが(笑)、

あの日一日で体験したことや気付いたことは、私の中で大きくなっています。

今回の講座は、天からの贈り物だったと思います。(感想-使命をひもとくGS)
(2015/10/21)

 
12月10日の
使命をひもとくグループセッションに参加しましたKです。
 
今回の講座に参加したのは、現状を変えたい一心でした。
 
何をしていいかわからず、何をしたいかもわからず
答えを出したいと強く思っていました。
 
 
参加して気づきや得られていくものが、自分が考えていたものとは全く違い
午前中のコラージュはかなり衝撃的でした。

あらためて納得してしまいました。(感想-使命をひもとくGS)
(2015/9/28)

先日はありがとうございました。

帰り道、“こんなことを一緒にやろう!”という友達からの誘いが来て…

そこから、これまで何となくバラバラに思い浮かべていたものごとがつながっていき、

“あれをやりたい、こうやりたい”というはっきりとしたイメージと気持ちが湧いてきました。

 

それは、ささやかで、とっても楽しい、前からやってみたかったことです。

講座で伺った「使命は“受け取ると、動き出す”」とはこういうことでしょうか。

40年来の背負ってきた鎧が脱げました。(感想-使命をひもとくGS)
(2015/9/25)

あれから1週間がたち、グループセッションの内容を消化していました。

 

セッションの次の日、朝食を作りながら

「幸せになっていいんだよ」と誰かに言われたような気がして

思いがけず、涙があふれてきてしまいました。

このまま進めばいいんだと自信が持てました。(感想-使命をひもとくグループセッション)
(2014/8/8)

 

新しいビジネスを創る上で、自分を知る方法を色々試してきましたが、

この講座で導き出されたものとぴったり一致していたので、

このまま進めばいいんだと自信が持てました。