天から与えられた使命を生きる 【自分の神話の歩き方】 無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

天から与えられた使命を生きる。

「命をどう使っていけばいいのか、分からない」という迷路にはまり込んでいました。
(2016/9/14)

会社概要
(2016/4/27)

 

社名株式会社パーソナルクレド舎 
設立2011年 7月1日
資本金5,000,000円
代表取締役冨永 浩志
COO冨永 のむ子
所在地神奈川県鎌倉市腰越5丁目
メールアドレス info@personalcredo.com
Facebook

https://www.facebook.com/jibunnoshinwa/
https://www.facebook.com/toikizuki/

メールマガジン 

http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=1435 自分の神話の歩き方

http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=5515 優しい悟り 問い気づき

事業内容

 

■ブループリント事業 
生まれ持った人生の青写真(ブループリント)を解放し、

天から与えられた使命を生きていくサポート

■「問い気づき」事業 

優しい悟りにいたるためのサポート

 

パーソナルクレド®は、株式会社パーソナルクレド舎の登録商標です。

 

●自分の神話を生きるための講座一覧

 

【自分の神話塾】~ブループリントを解放する半年間の講座(担当冨永のむ子)

参加者の声はこちら 

 

優しい悟りにいたるための「問い気づき」講座。(担当冨永浩志)

 

その他 最新の講座やワークショップ一覧

※携帯メールのアドレスは、文字化けや途中で切れてしまう可能性がありますので、PCまたはスマートフォンからの登録をオススメします。

文字化けや切れてしまったメールの個別配信はしておりません。

 

●天から与えられた使命を生きるためのヒントをお届けするメールマガジン(のむ子) 

 【自分の神話の歩き方】無料メールマガジン

メールアドレス  お名前(姓名)  

 

●問いと気づきを通して、本質で生きていくためのヒントをお届けするメールマガジン(浩志)

 優しい悟りにいたるための「問い気づき」講座 無料メールマガジン

メールアドレス  お名前(姓名)  

 

 

●10日間無料メール講座

人生を「自分の神話」にするための無料メール講座

使命について、宇宙やブループリントについて、本来の自分やそれを付き動かす潜在意識などついて、10日間で学べるメール講座(のむ子)

 【自分の神話の法則】10日間無料メール講座 

メールアドレス  お名前(姓名)  

 

自らの羅針盤のみに従えば、道は開き扉は自然に開かれていくよ。
(2016/4/25)

大丈夫じゃない自分を受け入れた時、あなたは真に大丈夫になる。
(2015/8/16)

こんにちは冨永のむ子です。

前回の記事で、継続するとちゃんと変わるよって書きましたけど、

ちょうど書いてるそばから、
変化の報告メールがぴょんぴょん飛び込んでくるのが、
ありがたく嬉しい毎日です。

020

 

ありがとうございます。

湧いてくるもの出すのに忙しく、
せっかくいただいているご感想が、
ちっともシェアできておりませんので、

少し意識して、
アップしていこうかと思います。

のもゆみさんこと野本由美子さん。

 

ビジネスマインド講座以来、
日課となった瞑想を終えたら、
のむこさんからのメルマガが来て、
瞑想をおススメするブログ記事を書く流れになりました^^
のむこさんの瞑想会のこともリンクさせていただいたので、
ご確認いただけたら幸いです。
 
ビジネスマインド講座以降、
本当にどんどん流れが変わってきています。
結局、星読みでのお仕事一本で、

 

7、8月とも、

今までで最高の売り上げを達成できています。
 
 
全く予期していなかったカメラも始めることになり、
 
星読みでみた人の素晴らしさを、
今度は目に見える形にできる!
と新たな挑戦もはじまっています。
 
ビジネスマインド講座、やっぱりすごいです。
 
受講から2ヶ月半ですが、
本質を扱う講座は、
あとあとまで効果があるだなあと思っています。
 
私もそんなコンテンツをお客様に提供できるように、
日々、本当にやりたいことだけを、やっていきいます。
 
のむこさんの夏を楽しむ姿や、
一人家ランチの投稿、いつも楽しみに拝見しています!

 

 

ありがとうございます。

わたくしの、世にも恐ろしいビジネスマインド講座に、
必死で(?)くらいついて来た、のもゆみさん。

 

 

彼女の当日の様子や、講座終了後の感想を読んだ時、

 

 

「ああ、この人は大丈夫だ。

あとは時間の問題だなあ」って、

思ったのを覚えていますが、

 

 

私の予想をうわまわるスピードで成果が出ているようで、
恐れ入りました(笑)

 

 

どういう状態が大丈夫で、
どういう状態が大丈夫じゃないか・・・・、

 

 

感覚的ですが、

まあ当事者意識かな。

これまでの自分のダメさ加減をちゃんと受け入れた上で、
言い訳せずに、その日から自分をシフトする方と、

 

 

その場でわかったような顔して、
黙って頷く良い子におさまりつつも、
「でも自分は・・・」って、これまでの自分に固執する方、

 

 

どちらが前に進むかって、当然前者です。

だって後者は自力だもんね。

 

ありのままの自分を天に差し出すことをせず、
自分の固定観念や現状を押し通すことを希望する。
そういうのを「自力」と呼んでいるわけですが・・。

本人がそう望んでいる以上、
宇宙はその希望を叶えるしかない。

だから望んだ通り、流れに乗ることができずに、
現状を打開することができない。

天に応援してもらい、使命を生きたければ、
ありのままの自分を天に使ってもらえばいいだけ。

そのためにまずは、
うまくいかなかったこれまでの自分を認めること。

それはありのままの自分を受け入れることだから。

そこで初めて、
その自分で羽ばたく準備が完了するのね。

 

022

 

だから、

講座の最中、

「大丈夫です。わかってます。
今の結果が出せない自分はほんとの自分じゃありませんので・・」

 

みたいな顔して、お行儀よくお客さましてる方よりも、

 

違和感があったり、
わからないことは、わからないって、
口にだし、

 

 

自分はどうしたらいいんですか?って、
周囲の目を気にせず、
食い下がるくらいの当事者意識が大事ね。

 

 

招かれたお客さん気分でいないこと。

 

もちろん私からしたら大切なお客さまです。
でも、私が、特別にご招待してるのではなく、
自分の意志でおいでいただいているわけなんで・・・、

ちやほや持ち上げても仕方ないでしょ。

 

 

 

ほんっとに、いつだって、
今の自分から、今この瞬間
始めることが大事で、
そこに過去の自分への言い訳はいらんのです。

 

 

もちろん、

過去にどんだけすごいか、もいらない。

 

 

大きな企業で、バリバリ働いて、
それなりのポジションについていると、
起業した時も、そのエネルギーでやろうとする。

 

でも・・優秀な会社員でいることや、
人が創った場の管理や経営をすることと、

 

自分にしかできないことを、事業として立ち上げることとは、
使うエネルギーが全く違う。

 

だから、過去の栄光や、
そのやり方に固執して、わかった顔しないで、

 

実績の無い現時点の自分こそが、
純粋無垢なありのままの自分ですって、開き直って、天に自分を明け渡し

 

目の前に広がる世界で何ができるか、
そこから始めることが大事なんだと思います。

012

 

のもゆみさんは、それができたから、
すんなり最高益を更新したの。

それは純粋なエネルギーを循環させるってこと。

これからの、のもゆみさん、楽しみだわ~。

 

次回のビジネスマインド講座は 10月24日(土)都立大学です。

受付開始はメルマガからお届けします。

 

天から与えられた使命を生きる
自分の神話の歩き方 メールマガジン(購読無料)
>登録はこちら<

※携帯メールアドレスは文字化けする場合がありますので、
PCのアドレスでのご登録をオススメします。

天から与えられた使命に目覚めるセミナー一覧

天から与えられた使命に目覚めるセミナー一覧
(2014/8/25)

 

本当に本当に、大切なことだけをして

心地良くエネルギーを循環させていこと。

 

それがあなたの「使命」です。

025

 

【使命に目覚めていくためのセミナー一覧】

 

天から与えられた使命を生きる 【自分の神話塾】

心の奥にしまい忘れてしまった、

あなたが生まれ持った人生の設計図(ブループリント)を解放する講座。

半年間かけて、世間の常識や社会の枠組みにあわせることで、わからなくなってしまった

ご自分の「魂の輝き」を取戻し、

世界でたった一人のあなたにしかできない使命を果たす自分を取り戻していきます。

 

【ご感想】

 自分の神話塾を選んで本当に良かったと思っています。

何かをしたい!でも何かって?と思っている人にとっては、その前提となる基礎、本当の自分の源を、魂の声を、見つけられるからです。

そして本当の意味での使命を知ることができて、何より自分を好きになり、力強くなれた気がしています。

講座を受講する毎に、目の前に起きる現実への向き合い方が変わっていきました。  

30代 女性

・・・・

講座を終え、とても穏やかで静かな満ち足りた感覚が体全体に広がり続けています。

自分のパーソナルクレド®が出てきた時の感動。

この日を近い将来に振り返った時に、あの時間、あの時の感覚が自分の人生の最も重要な気づきの日だったと思うはず。

 

そのくらい言葉で表現できないくらいの恩恵をもたらしてくれた自分の神話塾 神話塾を受けると決断したことは、自分の最高の選択でした。

そしてパーソナルクレドを持ったことで、自分の使命を生きると決断した今、これからの人生が楽しみでなりません。

 

この日を境に「感じてサクサク動く」自分が動き出しました。

海外に拠点を数カ所持ち、数ヶ月ごとに暮らしそこで活動する、という自分の望むライフスタイルの一歩が始まったのです・・・。 

40代 女性

 

 

 魂の声を「観る」コラージュリーディングワークショップ   

潜在意識の奥底に隠れている使命を見にいきませんか?

無意識の中の自分の想いをずばり言い当てるコラージュが、

今何をしていくべきかを教えてくれます。

024 (2)

 

【ご感想】

自分でもうすうすわかっていたものの、見なかったことにしていたことに目を向けて、光を当てざるを得ない状況になりました。それすらも怖いですが心地よいものでした。

不必要に頭で考えるのではなく、まずは動いてみること。手始めにすぐにできることからやってみようと思うことができました。

 
なりたい私をイメージして~、みたいな 甘っちょろいモノではなくて、こうなりたいなんてエゴは冒頭でとっとと捨てることとなりましたが(笑)、なりたい自分なんかよりもっと大きくて素敵な自分が待っていました。

 

今日はかなりはっきりそした目的があり、参加させていただきました。いま自分が始めたいと思っていること=自分の使命となりえるかを確認したかったのです。

答えがこれほどまでに明快にでたので、後は進むだけだと確信が持てました。

コラージュという目に見える形でのセミナー、神秘的でなおかつ論理的なのむ子さんのお話し、しっくりと心に落ちました。

 

いま起きていることがコラージュとどんどんつながっていて、コラージュをしたことで、ワクワクはさらにアップしました。

本当の自分の声を知る方法として、とても素晴らしいワークだと思います。お友達にもすすめようと思っています。今日はこの場に来れたことに本当に感謝です。 

 

使命をひもとく グループセッション  

コラージュ 数秘、名前、外見から

幸せに生きていくための指針となる、本当の使命を見つけます。

 

【ご感想】

自分がこれから、誰に何をしていくことが、自分にとって良いことなのかが、なかなか見つからない中で、一方で、自分らしさ、ありのまま、という言葉が世の中で言われ過ぎているのに嫌気がさし、その反動でビジネス構築や、マーケティング、ブランディングといった手法に走って疲れていました。

この講座を受講することで、自分の中にあったもの、与えられていたものに気づき、それらを授かりものとして使っていくというシンプルな生き方に立ち戻ることができました。

 

たくさんの自己啓発の講座を受けてくるなか、過剰な期待はしないようにと心がけていましたが、今の自分に受け取れるものの量、質ともに、うっすら期待していた以上でした。

自分の使命は自分がずっと望んでいた部分と大きく重なり、それを自分がきちんと受け止めてこなかっただけなんだと納得でき、今とろも満たされスッキリした気持ちです。

 

ワークやのむ子さんのリーディングを通じて、本当の自由を得るために、自分がこの自分を、そして人生を選んできたということがわかるにつれ、心の中に固まっていた何かがはがれ落ちていくような感覚を得ました。

私は私のままで、自由に楽しんで毎日を生きるぞ~ と自分を解放してあげることができました。

 

最初にやった、外見のワークで受け取ったものが、後々の数秘や名前で読み取っていただいたものと、ずばり一致していてとてもびっくりしました。

これから取り組むといいことが具体的にわかったこともとてもよかったです。 

   

自分の神話の歩き方講座(ベーシック=使命を生きる)

使命を生きると、必要なものが必要なタイミングで、必要な分だけ与えられていきます。なぜならそれが宇宙の法則だから。

宇宙の法則、引き寄せの法則の超実践版。

宇宙に応援されながら使命を生きる実践方法をお伝えします。

 

【ご感想】

 自分の人生がどうしてうまくいかないのか、前に進むことが大変なのか、その「謎」がいっきに解けて、とても興奮しています。

人生に恐れや不安があってもいいんだ、それも自分なんだ!と、たくさんのことが腑に落ちました。自分をまるごと受け取って、前に進んでいきます。

 

これまで、たくさんのスピリチュアルな講座やセミナーに出てきましたが、本当に宇宙に応援されていると思える方が少なく、これで最期にしよう、くらいに思って参加しましたが、リアルに宇宙とつながって生きている人だったので、お話しの内容に説得力がありました。

宇宙に応援されるための方法としてよく、「アファメーションしなさい」とか、「祈りましょう」みたいなものを聞き飽きていたので、超具体的に明日から日常生活で実践できるお話しもたくさんきけて、明日から実践していきます!

 

のむ子さんの体験談が、とてもよかったです。特殊な能力を持とうとするのではなく、普通の自分として日常現場で宇宙とつながっていくことが大切というお話しが、とても心に響きました。

ノートが終わってしまうんじゃないかと心配になるくらいメモを取った講座は久しぶりでした。大切に役立てていきたいです。 

 

ビジネスマインド講座 

お金でもなく、時間でもなく、

宇宙のエネルギーを使ってビジネスを立ち上げていきませんか。

幸せに心地よく、お金を循環させるための新しい考え方を身に着けるための講座です。

 

【ご感想】

講座で頂いたヒントをきっかけに本当に色々と楽になってきました。

教えていただいた瞑想も毎日行っております。

不思議な事ですが、出会いが変わってきました。

「私より、先を歩んでいる方々と切磋琢磨したいなあ」という気持ちが強く発生していたのですが、

そのような方々とお会いするチャンスに恵まれ続けています。

今まであちこちで見聞きしてきたことが一気に線となって繋がったり。

他にも絶対に会っておいた方が良いよ、とスゴイ気功の先生をご紹介いただいたり。

 

もちろん、チャンスが降って来てもその一歩を踏み出す勇気が必要だったり、

進んで行くとそれに伴って、「共に成長していく仲間」だと思っていた方々と
歩む速度がちょっと違ってきてしまうなど、少し悩む出来事もあったのですが、

「いいや!手放そう!!導かれるままさ!あははは!」と思ったら何だかとっても楽になってしまったり。。

それから、患者さんの層が入れ替わるということも発生しております・・・全文はこちら。

鍼灸師 女性 40代

・・・・・・

講座内容、まさにのむ子さんの真骨頂だと感じました。

のむ子さんが強調していたように、
何の仕事をしていくにしてもこのビジネスマインドはまさに基盤となるもの。

この基盤が揺らいだ状態だと、その上に何を積み上げても崩れるばかり。

ともすれば小手先の技術(表面的な「売り方」)に走ってしまいがちになる私ですが、

この一番大切なビジネスマインドをこの講座でしっかりと確認できたことは大変有り難かったし、

今後の自分の仕事の展開が大きく違ってくると確信しています。

この講座で気づいたこと・学んだことは、いまの自分にとって宝もの(大げさでなく)。

現時点で顕在意識で意識できる気づきや学びでも相当なものなのに、
潜在意識レベルでもしっかりと大切なことを感じている感覚がしています。

そしてやはりのむ子さんにガツンと自分の一番痛いところ(でも一番の核心部分!)をやられました。

本人にとって本当に必要なこと、重要なことを直球で容赦なく、でも愛をもって、切り込んでくる。

この切り込み方は本当にのむ子さんだからできるんだろうな。

自分自身に関して言えば、薄々気づいていたけど自分を守るためにいろいろ言い訳してきて足踏みしていたことを、見事に突かれました。

はっきり言って痛かったー。でもその直後、すっぱり覚悟ができました。

覚悟ができて、とてもスッキリとした心地良さを感じています。全文はこちら

 ココラとカラダが元気になるプログラムを提供

田中幸子さん 40代

 

 

 本当の自分を取り戻すための瞑想会

幸せにお金を稼げる人になるために。

心の落ち着きを取り戻し、

常に心地よい「本当の自分」を取り戻す瞑想会です。

 

【ご感想】

一人では入りにくい自分の中の深い深い部分に、入り込むことができました。大らかで力強い本当の自分を感じることができ、自分を信頼して楽しい「気」でいこうと思います。

 

 成功法則のようなセミナーを受け続け、違和感や疲れを感じていた中で、相当思考優先になっていたのだなということに気づきました。

のむ子さんのお話しのひとつひとつにも癒され、明日も前に進んでいこう、自分ならできる、と思うことができました。

 

のむ子さんの声に導かれるようにして深い世界に入っていくことができました。無意識の部分もやはり現実の自分と強くつながってると感じる時間だったのと、個人個人がそれぞれの時間空間で感じる喜びや悲しみがすべて自分につながっているのだということを肌で感じた時間でした。

 

 あたたかいシャワーを浴びたみたいな感じ、心も体もほぐれ、目の前のことに集中して取り組めるようになりました。

 

「こたえ」は最初からわかっていたのだろう思う。でもこの瞑想会に来なかったら、知っているだけで「わかる」ことはなかったのだろうと思う。とても有意義な瞑想会でした。

 

こんなにはっきりビジョンが見えたのははじめてです。コラージュとセットで受けたのもよかった。自分の中にあるものがクリアになりました。 

 

あなたの命を目覚めさせる江の島リトリート 

江の島は、私、冨永のむ子を、本来のパワフルな自分に孵し、夫婦で使命を果たしていく道へ導いてくれた場所。

都内から一時間とちょっとで行ける日本有数のパワースポットで、本当の自分の生命力を取り戻していただきます。 

  018

  【ご感想】

ここ一か月考えなくてはならないことがあり、頭の中の整理がつかず、どうすればよいかわからなかったと気に、たまたま見つけたので参加してみました。とても気持ちがよくて、参加して本当によかったです。これからのことを考えると不安で不安で仕方がなく世界が怖かったのですが、自分は世界とつながっていて、世界は優しいいうことを思いだし、恐怖がなくなってしまいました。

 

言葉にならない、この体を満たす温かい愛のエネルギーは何なのでしょう。幸せいっぱい。
みんなに、地球に、そして自分に感謝の気持ちがあふれてきました。
強制的にでも自分と向き合う時間、自分の感覚にひたる時間、自分を満たしてあげる時間が、今の自分にものすごく必要なことだったんだなあと思いました。

 

日々仕事でバタバタしており、自分に目が向けられていませんでした。リラックスタイムにも仕事のことばかりで空回りしていた思考がうずまいていて、どこかで必要だと思っていたので参加しました。
体全体で自然を感じることができ、心身ともにリラックスできました。日常にも応用できる瞑想や自分とのつながり方などもわかりこれからも活用していきたいです。

 

※講座の日程や詳細は講座名をクリックしてください。最新情報はメルマガにてお知らせいたします。 

 

~冨永のむ子の 本音のメッセージ~   

 

自分らしく生きたい、使命を生きたい、と願う人が増えている中で、本当に自分のやりたいことができている人はごくわずかです。

 

「自分らしさを引き出すコーチをしたいけど、食べていけないので研修講師をしています」

みたいな方に、たくさんお会いしますが・・

 

そのマインドこそが、あなたの足を引っ張っているんだよ・・・って、過去の自戒もこめて言いたい自分がいます。

 

 セミナー中

  

人生の設計図は青写真状態。だから自分が創造していかない限り現実化することはありません。

 

 とにもかくにも、本人が自分らしく輝かなければ、人様を輝かせることがビジネスにはなりません。

 

自分らしく輝くための一番の近道は、 「自分にしかできないこと」しかしないこと。

 

 

あなたの命を誰の為に、何のために使いたいのかを、ちゃんと明らかにして、

それだけに時間を使えばいいだけ。

 

かつて私も、「自分スタイルで輝こう!」なんていうブログをやっていながら、

研修講師で食べていた時代がありましたが・・

 

言ってることとやってることが違うと気づき、

家族や、自分がやりたいことを本当に大切にするために、

「自分にしかできないこと以外はしない」と決めたら、自然に受けるお仕事が淘汰されてきて、

結果的に「自分にしかできないこと」にたどり着いていました。

 

今では海の向こうからもお客様が訪れて下さるようになりました。

  

この「自分にしかできないこと」こそが、実は心の底からやりたいことであり、天から与えられた使命。

だからそれをやるって自分が決めれば、自然にその方向に後押しがやってくるのです。

 

人生はシンプルです。

 

もしもあなたが自分のやりたいことがお仕事にできていないなら、それはあなたがその流れに逆らっているから。

 

 Photo_Jukugrop1_2

 

たとえば、

自分ができることを、何でもかんでも引き受けてしまうとか

簡単にできることや、そこそこ好きなことで自分をごまかしてしまうとか。

「今はこの程度でも仕方ない」と言い訳して逃げているとか・・・・。

 

 

そうなってしまう根底には、 好きなことでお金は稼げないという思い込みや、

本気でやって失敗することへの恐怖が潜んでいますが、

 

そこに気が付くと、今度は、その思い込みや恐怖を克服する方にエネルギーを向けて講座やセラピーやヒーリングを受けまくる・・

 

そんなことやってる限り、永遠に、本当にやりたいことを仕事にする自分にはなれないのです!

 

 

思い込みや恐怖を克服するのに最も効果的なのは、どんどん本番を生きること。

 

スポーツでもある程度練習したら、試合に出るのが一番の上達法ですよね。

自分が自分らしく輝いていく現場で行動すれば、自然に磨かれていくのですから。

 

だから大切なのは、自分にしかできないこと、自分が最も大切なことだけに時間を注ぐことであり、

 

そうやっていくために、何をするよりもまず真剣に 「自分にしかできないことを」明らかにすべし、なのです。

 

  

「コーチ(やカウンセラーやセラピスト)として独立したいけど、収入源は研修講師(や派遣やアルバイト)」

 

みたいな人、失礼を承知で言うと、世の中に掃いて捨てるほどいます。

 

そういう方の名刺やブログにはみんな、「自分らしく輝こう!」って書いてあって・・・。

正直、みんなおんなじにしか見えません・・・。

 

 

あなたがそんな状態だから、前に進まないのは当たり前だと思いませんか。

 

 

起業の仕方や集客の知識を学ぶよりもまず先にすべきことは自分にとって一番大切なことを大事にし、

それこそが「自分にしかできないこと」なんだと、マインドに根付かせること。

 

そしてそれを実践していくこと。

 

天はあなたが使命を実践する姿を見て、応援をどんどんよこしてくれます。

 

1773

 

 

なぜなら、その本当にあなたがやりたいこと、「自分にしかできないこと」こそが、

天から与えられたあなただけのミッション・使命だから。

 

この、自分にしかできないことを明らかにするのに、

USPだの、独自の価値だの 難しく定義して専門家に頼る必要はありません。

 

自分の内なる声をきき、あなたが本当に大切にしていきたいことを明確にして、それだけを選択すればいい。

 

やがて呼吸をするように自然に、自分にしかできないことが、際立っていくのです。

 

 

本当に大切なことなんて、そんなにたくさんありません。

 

 

コンサルタントやメンターや占い師に教えてもらって決めるものではなく、自分の中に既にある。

 

だから、自分の中をよおくかっぽじって、魂の声を聴いてあげておくんなまし!

自分が一番イキイキする方法は、自分が一番知ってます。

 

あなたにしかできないこと、あなたの魂が喜ぶあなたの≪お役目≫は、

あなたに見つけてもらうのを、今か今かと待っています。

 022

ここまでお読みいただいて、いたたたっって思う方、心がざわざわする方、怒りを感じる方。

まさにその感覚は、魂が反応している証拠です。

 

ぜひ本当の自分に目覚めるために、ガチで会いにきてくださいねん。

 

弊社の提供する講座はすべて、自分で自分の道を歩いていくためのガイドです。

私はカリスマでも教祖でも何でもないので、ここに来ればなんとかしてもらえる、助けてもらえる、

という受け身の気持ちの方のお役には立てません。

 

何がなくとも自分の人生に自分が責任を持つと決めた方、

魚を獲ってもらうのではなく、自分の力で魚の獲る方法を身に着けたい、という気持ちをもっておいでください。

 

ページ上のワークショップ一覧に戻る

 

●無料メール講座

※携帯メールのアドレスは、文字化けや途中で切れてしまう可能性がありますので、PCまたはスマートフォンからの登録をオススメします。

文字化けや切れてしまったメールの個別配信はしておりません。

 

天から与えられた使命を生きるためのヒントをお届けするメールマガジン 

 【自分の神話の歩き方】無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

 

 

10日間無料メール講座

人生を「自分の神話」にするための無料メール講座

使命について、宇宙やブループリントについて、本来の自分やそれを付き動かす潜在意識などついて、10日間で学べるメール講座

 【自分の神話の法則】10日間無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)