天から与えられた使命を生きる 【自分の神話の歩き方】 無料メール講座

メールアドレス  お名前(姓名)  

天から与えられた使命を生きる。

ご主人は最強のメンターだって知ってました?
(2016/1/17)

私の潜在能力を引き出し、使命に導いてくれた人生最大のギフトは何かというと・・・
(2015/12/6)

こんにちは冨永のむ子です。

パートナーに応援・理解される起業家になる入門編
(2014/4/2)

募集締め切りました☆
 
本当にやりたいことで起業しようとする女性の目の前に立ちはだかる最も巨大な壁は、 実はパートナーだったりしませんか?
 
 
「それがあなたのやりたいことなの?」    「あなたが何かしたいのかわからない」
 
 「また勉強するの?元はとれるの?」    「それを受けると、仕事になるの?」
  
「そこに時間を使う価値があるの?」    「ちゃんと最後までやりきったの?」
 
  
自分でビジネスをしていこうとしている女性で、そんなパートナーからの客観的かつ冷徹なアドバイスの数々に、
悔しく歯がゆく、腹が立つ方も多いのでは。
 
 
言ってることの殆どが仰る通りだもんだから、言い返せない、
でも・・私だってがんばってるんだからって気持ちもあるので、素直に受け取れない・・・。
 
  
「そんなこと言うなら、少しは家事や育児手伝ってよ!」って思ったり、
 
 
「男の人には、どうせ感性を生かした仕事はわかってもらえないでしょ」って自分に言い聞かせたり。
 
 「私のお金で勉強してるんだから、文句ないでしょ」 ってわなわなしたり。
 
 私もそうでした。
 
 
夫はみなさんのご主人と同じように、理性的で合理的でとても現実的です。
  
ビジネスの最前線にいたから、売上にもシビアだし、そしてスピリチュアルなものへの理解も皆無に等しかった。
 
 
 そして、単身赴任も長かったので育児もどうやっていいかわからなかったようだし、包丁を持ったことすらなかった。
 
だから、ある時までものすごいバトルでした。
 
私がこの活動で結果が出せていないイライラや焦りも加わって、お金も不自由になってくると、焦りも出てきて。家の中は険悪。。。
 
 
 
でも、その葛藤は今思うと、本当にやりたいことを一番大切な人と分かち合える自分になるために用意されたギフトだったように思います。
 
 
そんな気づきを経た私は、 今は夫と二人で、この宇宙とつながるための活動をメインとした会社を経営しています。
 
家事も育児も全てをシェアしながら、魂の進化や霊的な目覚めについて、対話をする毎日。
 
 
夫が料理してくれるので、夜や休日にカレー作って温めてねって頭下げて出て行くこともない。
 
何万人もの人の中から、縁あって一緒の時間をすごそうとしているパートナーは、必ず何かしらの魂の成長を促すために出会っています。
 
だから、永遠に一緒にいるかどうかは置いといて、その出会いをギフトに変えていくと、お互いにとって魂の成長・意識の変容が進みます。 
 
 
そして自分の意識が変わった時、

最初に起きる変化は、

パートナーとの関係性です。

関係性というよりも、

目の前の相手が自分の望んでいるように、勝手に変わっていくという言い方が近いかも。。。

 

 「帰宅したら旦那さんが、勝手にお茶碗を洗ってくれてびっくりしました」

 「主人が優しい言葉をかけてくれてびっくりしました」

 「気が付いたら夫婦の会話が増えていました」

 

自分の神話塾の参加者の方からよく聞く声ナンバー1はこのへん。

 共通する枕詞は「私から一言もお願いしていないのに」って言葉。

 

魔法のようだけど、この現象には理屈があるんです。

  

テキストお伝えするのには、限界があるんですけど、自分の潜在意識とつながっていくと、全体意識を介して、身近な大切な人の潜在意識とつながっていく。

そしてお互いにとって一番よい関係性や状況を創りだせるようになる。

 

 目の前の相手を変えたいと思うなら、まずは自分を変えよっていうけど、 変えるって自分の人格を変えるわけじゃなく、自分の潜在意識とつながれ!というのが私の鉄則!

  だって、その方が簡単なんだもん。

 

相手に自分のビジネスや学んでいることの正当性や努力を何時間もかけて説明するよりも、勝手に応援してくれる意識状態に自分がなる。その方が、絶対簡単だし断然楽ちんです。

 

パートナーの説得に時間をかけるより、使命を果たすために時間を使うべし!

  

というわけで 本当にやりたいこと本業にしたい女性のみなさん、

パートナーに理解・応援される起業家になりましょう~って思います。

 

そのための入門編として 

現在の自分の意識状態を確認していきたいと思います。

コラージュリーディングの部 ビジュアライゼーション(誘導瞑想)の部

いずれも潜在意識を解放するワーク、楽しんで受け取ってみてくださいね。

コラージュリーディングという言葉を初めて聞いた方、こちらをどうぞ。

 

パートナーに理解・応援される起業家になるWS

日程:

4月29日(火) 祝日 

10:00~13:00 ビジュアライゼーションの部  満員御礼

14:30~17:30 コラージュリーディングの部  満員御礼

 

会場:品川(高輪台) 

定員:8名

参加費:6,481円(税込7,000円)

セット割引 午前午後両方にご参加の場合は 税込14,000円のところ12,000円

 

お申込み:ご希望の部の下線部をクリックしてお申込みフォームからおすすみください。

 

自分らしい仕事に出会うためのプロセス
(2014/2/25)

 

これが自分だけのブループリントなんだと実感しました。
(2014/2/15)

昨日の昼間のコラージュリーディングWSも無事終了。大雪の中、ありがとうございました。


平日昼間の時間帯に開催してみようかと、ふと思い立ったのが、10日前くらい。集まるのかどうか、わからなかったんだけど、導かれるように人がいらして下さって感謝です。

そういえば自分も平日昼間の方が動きやすいんだった(≧∇≦) 思い込んではいけませんね。 

 

お子さんのいるフリーランスの方も多いことだし、平日昼間の会も引き続き実施していこうかと。

これまで土曜日に開催した自分の神話塾も平日開催のリクエストもいただいているので、実施するタイミングが近い気もします。ありがとうございます。

昨日いただいた感想のいくつか、こちらにシェアします。

 

よくある、なりたいイメージを貼るコラージュと全く違ったのが、とても面白かったです。
自分の方向性が見え、自分の中の恐れなども見てた気がします。 

宇宙とつながるとやってくる、3種類のサポートのお話や、使命のお話しもとても勉強になりました。メモが追いつかないくらいでした。

JUNCOさん 30代 自営業

・・・・

 

メルマガを読ませていただいて共感することが多く、楽しみに参加しました。

自分の心と体と在り方を整えてハイヤーセルフとつながり後はお任せで生きるというお話し、実践していきます。

時代にマッチしたお話し(メルマガもセミナーでのお話しも)だと思いました。

コラージュを創り読み解いたら、とても自信が持てました。不思議ですが。ありがとうございました。

ゆーみんさん  40代 

・・・

 

正直、いっぱいいっぱいで頭が混乱しています。

今日得た色んなことを思考で受け取ろうとしているからではないかと思います。

でも、ワーク中にところどころで自分のコアの部分にひっかかる感覚があってスッキリした気持ちもあります。

一歩踏み出せたような気がします。ありがとうございます。

ちるりいさん 30代

 

・・・

コラージュは初体験で、美術関係は苦手と思っていましたが、驚くほどスムーズに仕上げることができました。

全て直感での作業なのに、ひとりひとりのオリジナリティあふれていて、これが自分だけのブループリントなんだと実感しました。

 

今の悩み、解決策も、これから歩む道も、全て答えが私の中にある。解決できない試練はない。

この二つを頭に入れつつ、自分だけの使命を生きられるよう、前をむいて歩みたいと思いました。

005

 Nさん 30代  

 

などなど・・ありがとうございました。

 

ブループリントを解放すれば、無理やり何かを描いたり設定したりせずとも、自然に道が開けていきます。

今回二週続けての大雪での開催にもかかわらず、何もかもがスムーズに流れていくことからも、あらためて、全てが自然にうまくいくようになっているなあと感じています。

大切なのは、いかにそこに委ねるか 委ねるというと、何もしないと勘違いするかもしれないけれど、そういうことではありません


自分と宇宙はビジネスパートナー、
そのプロジェクトのゴールは自分を幸せにすることで、自分と宇宙のパートナーシップが大切なんですよね。

 

 宇宙と自分のパートナーシップやブループリントについて、まとまって学びたいという方はまずは、自分の神話の法則無料メール講座をどうぞ。

 

宇宙とつながり使命を生きたいと願う方は、ブループリントをパーソナルクレド®にすることをおすすめします。

 

それにしてもコラージュが語るものは完璧で、そのメッセージの深さには目を見張るばかりです。

参加者のみなさま、ありがとうございました☆

 

コラージュリーディングの最新日程はこちらです。